Elona Mobile 6日目

ペットが病気になると気持ち的にこんなにしんどい物なのか・・・

 

(雑記)パソコン工房で初めてのゲーミングPC購入、早くダイイングライト2をヌルヌルで動かしたい

 

(エロモバ)

・ひな祭りイベントが始まってた、最近時間無くてやってなかったけどネフィア潜らないと

・亜空間の扉イベントも来てた(現在32階を挑戦中・・・

・元素契約魔法を使用する際に足元に"肉"があると消える件について

 ➾運営に問い合わせているが応答無し・・・特定の精霊が召喚されるわけでもないし、不具合なのか?鍛えるために、魔法を唱えながらネフィア潜ってる時に耐性肉が消えると若干凹むんだけど。

・願い池:狼王の牙とアラミタマ取得。ルビーカード持っていると石に余裕ができて良い(他のソシャゲも同じようなの用意してくれんか

・アンケート来てたので何か回答しといた。

「ショートカットキーの増設」

「連れ歩ける仲間枠の増加」

「属性耐性肉の種類を増やすか、上がり幅の増加」(肉集めの周回はやるきにならない・・